馬刺しが好き


つまらないけど、読むのは疲れる類の物

  約半年ぶりにブログを書こうと思います。
いや~半年も放置すると、書く事も沢山出来ますね。
という訳で、半年分の概略だけでも今日書きます。
駄目人間だと自覚してますが、ご容赦ください。
 ブログは更新してなかったのですが、日記を付けるようになりました。
自分はアナログの方が性に合うんだと痛感しております。
 話を戻して、本当にこの半年間の概略だけ書きます。
 去年の年末は実家に帰省して、年を越しました。
 1月の10日ぐらいから普通の生活に戻って学校。
4月にソフトウェア開発技術者試験を受ける予定だったので、
必死に勉強してました。
 2月の終わり頃からバイトを始めました。
電話オペレータみたいなお仕事です。
覚える事多すぎて死にそうでした。
でも時給が結構いいので、今も続けてます。最近は少し辞めたいとも考える
ようになっちゃいましたけど。
 3月は特に何も印象に残ってないですね。学校とバイトで
毎日疲れてました。
 4月から学年が1つ上がりました。進級出来てよかった~。
授業は難しくなってさらに生活がしんどくなりました。
他にも就職活動を始めました。未だに内定が・・・・。
資格試験は残念ながら不合格でした。午後二がもう少し取れて入れば、
合格していたものを。秋に同じ試験がもう一度あるので、
今度は絶対取ろうと思います。
 5月もほとんど勉強とバイトと就活してた感じです。
ドットコムマスターの資格を取ろうと思って勉強を始めた時期です。
明後日が試験なのでがんばろうと思います。
 6月はパソコンのパーツを買って来て自作に挑戦しました。
しかーし、CPUのピンを破損させてしまったので、
来月に繰越になっちゃいました。
また、バイトで稼がなくては。ハァ~。
とまあ、半年間はこんな感じでした、たぶん・・・。
 ・・・・・なんていうか、面白味の無い内容となってしまいましたが、
とりあえず、これからはちゃんと更新していこうと思います。
 
[PR]
by otomisi | 2006-06-30 18:38

<< 久々に・・・・・      久々に・・・ >>

まだ始めたばかりなのでほとんど書いてないです。
by otomisi
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
邦画「春の雪」にタイの若..
from 白田麻子のアジアな毎日  A..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧