馬刺しが好き


<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



魚が食べたいなぁ~

最近寒いですね。

朝は起きる気がそがれます。



三島由紀夫さんの「春の雪」をやっと

読み終わりました。

映画も見に行かねば。



皆様は「蒼天航路」という漫画を

ご存知ですか?

三国志の漫画なんですけど、

すごく面白いんです。

他の三国志漫画や歴史漫画と違って

主人公が曹操なんですけど、かなり

読み応えがあります。

他のキャラクターも個性があって

かっこいいです。

個人的に好きなのは張遼と甘寧です。

連載の方は最近終わってしまいましたが、

一読の価値ありですので、是非読まれることを

お勧めします。
[PR]
by otomisi | 2005-11-17 13:03


最近結構忙しいなぁ~

この前書いていた資格試験に見事合格していました。

かなり喜んでおります。




最近、視力が確実に落ちています。

暗いところで本読んだり、勉強したり色々やったので。

眼鏡を買い換えねば!

眼鏡のフレームとか選ぶのは楽しいですよね。

でも高いんだよなぁ~。
[PR]
by otomisi | 2005-11-14 17:09


最近頭痛がひどいなぁ~

最近映画化されて話題の三島由紀夫さんの

「春の雪」を今読んでます。

まだ途中なので、読み終わったら映画も

見に行きたいなぁーとのんびり考えてます。




10月の中頃、ある資格試験を受けたの

ですが、その合格発表がもうすぐなんです。

自己採点では、一応合格点に届いてるんですが、

少し不安です。
[PR]
by otomisi | 2005-11-08 17:10


初めまして。

これを読んでる方はじめまして。
ブログを書くのは、初めてなので何かわくわくしてます。

私は読書が好きなので、それに関連した話題を

書くことが多くなるかも。

文才無いし、飽きっぽいけど、頑張ろうかな。
[PR]
by otomisi | 2005-11-04 16:59

    

まだ始めたばかりなのでほとんど書いてないです。
by otomisi
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
邦画「春の雪」にタイの若..
from 白田麻子のアジアな毎日  A..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧